2月24日の里親会

2月24日の里親会は、雪の降る寒い中で開催されました。

みんなプルプル震えながらも頑張ったね!

1361680881844 (640x360)

寒さに耐える為か、小さくなってるティガ(´・ω・`)

車内の子達は寝てる時間が多かったかな?
ゆったりと過ごしていました。

1361680286474 (360x640)

1361680477676 (640x360)

雪の影響が災いしたのか道行く人が少ない日でしたが、それでも足を運んでくださりありがとうございました!

1361680903804 (360x640)



☆~余談~☆

里親会が終了後、トミーズハウスに寄りつつ、先日トライアルの決まったお宅&本日トライアルの決まったお宅の計2件へ、アンくん・ミケちゃん・ボタンくんを送り届けてきました。

私の撮った写真のブレが酷く、その子達の画像を載せられないのが残念ですが・・・(涙)どちらのお宅もとても温かい方達でした。

お邪魔しました&先住の子達と馴染めますように☆



from aya





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR