ゆき しばらくオヤスミの為、ブログ上里親会

 昨年7月に保護した、大田原市ふれあいの丘の5匹

残念ながら、はなちゃんは天国へ逝ってしまいましたが、4匹は預かりSさんのおかげでスクスクと育ち、

アメ、ナツ、ハルの3匹は無事里親さんに迎えられました。残ってしまっている「ゆき」♂

なかなかご縁に恵まれません。Sさん、ご都合により4月まで里親会に参加出来ませんので、

少しでもご縁があれば!ということで、ブログへの掲載依頼を頼まれました。

「頼まれました」って・・・僕が丸投げしちゃってるのに、申し訳ない・・・

ご家族は宇都宮のご自宅にいらっしゃるので、お見合い可能です。

去勢済み、ワクチン2回接種済み、FIV・FeLV陰性、猫同士も仲良く穏やかな子です。

20130219_174704.jpg
043.jpg
017.jpg
DSC_0592.jpg
DSC_0611.jpg
DSC_0600.jpg
DSC_0596_20130219133541.jpg
DSC_0594.jpg

 お問い合わせお待ちしてます

                                  とみた記

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR