2月17日の里親会

2月17日の里親会は寒かったぁ!
冷たい風が吹いていて。

朝は水道が凍っているので溶けるまで水が使えません。
スタッフはカイロいっぱい貼ってがんばってます。

まずはよいお知らせから。
県南から里親会に参加している保護宅の4兄弟のうち
ミケとアンのトライアルが決まりました。
高齢の先住猫との相性を見ます。
仲良くできるといいね!
P1020187.jpg アンくん。おめでとう。
ミケちゃんは、カメラの電池が切れて撮れませんでした。先週参照。
まだ募集中!
P1020341.jpg ナッツくん
P1020342.jpg
P1020357.jpg ボタンくん
P1020355.jpg とても抱き心地のいい子です。

P1020323.jpg たいこう。顔がきりっとしてきました。
P1020314.jpg ケイとユリ
P1020316.jpg ユリ

P1020221.jpg 母:ふく
P1020293.jpg ゲンくん
P1020298.jpg
P1020300.jpg ピンキーくん
P1020304.jpg
P1020313.jpg ゴローくん

新入り子猫。風邪が治ったら募集すると思います。
P1020217.jpg
P1020220.jpg
P1020324.jpg 寂しがりなのかみゃーみゃー言います。

P1020205.jpg シューくん。
P1020208.jpg 夜中遊ぶので昼間は眠いらしい。
P1020197.jpg まれすけ
P1020191.jpg
2匹は温室です。

P1020211.jpg コロ助
P1020179.jpg チャッピー
P1020331.jpg やっぱり美人です。
P1020328.jpg ティガ
P1020334.jpg ルーサー。寒いと震えちゃう。



byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

ひなたハハさま♪

素晴らしい提案、ありがとうございます!
ただ…ツイッターもフェイスブックもアカウントを持っていないので、今のところ連携することができないのです。
他にも気がついたことがあったらドシドシ!コメントお願いしますね。

No title

あ、そっか・・。
アカウントがないと連帯できないんですね。
じゃぁ勝手にこれはという記事、FBやツイッターで拡散しちゃいますね?

Re: No title

遅くなってすいません。。。っていつも書いてる(笑)拡散どしどし大歓迎です。そのアカウンととやら、え~っと、え~っと・・・・
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR