2月10日の里親会

今回はいろいろなお知らせがあります。
その前に、まずはいつものメンバーの紹介から。

P1020165.jpg チャッピー
P1020162.jpg ティガには雄犬を近づけないで下さい。
P1020159.jpg ゆず
P1020171.jpg ルーサー。迷彩服がかっこいいね。

P1020128.jpg まれすけ。少し大きくなりました。
P1020144.jpg

P1020017_20130211192955.jpg 小夏ちゃん。年明け初来訪。
P1020038.jpg テツくん。
小夏ちゃん、テツくんファミリーは四国までの長旅のエピソードなどを話してくれました。
ペットを連れての長時間の船旅はまだまだ難しそうです。

P1020104.jpg 兄弟らしき犬2匹。
P1020101.jpg とても力が強いです。
P1020105.jpg 大人の男性しか制御できないでしょう。
保健所から引き出したデカわんこ。
引きずられるのでケージから出して写真を撮ることができませんでした。
飼い主が探している可能性もあるとのことで、
スタッフが近隣の動物病院などあたっています。
見たことがあるという方、ぜひ情報をお願いします!

P1020003_20130211204031.jpg 手前黒猫:母「ふく」ちゃん。奥:ゲンくん♂ 
P1020004_20130211204033.jpg ピンキーくん♂
P1020011_20130211204028.jpg ゴローくん♂
この子達の性格がわかってきました。
ものすごく穏やかです。
採決する時も少しも暴れないという伝説を作りました。
これならあの有名な「のせ猫」に並べるかも…?

母:ふくちゃん。優しいお母さん。
子:ピンキー・雄・キジトラ。
  のんびり屋さん。母親から卒業。抱っこ好き。こだわらない。
 :ゴロー・雄・黒。
  母親似で黒色。時々おっぱいを飲む。かくれるのが好き。
 :ゲン・雄・キジトラ。
  一番小さくて気が強い。甘えん坊。おっぱいを飲む。
  人間を観察し気に入ったら甘える。
  しっぽの先がくるんと曲がっている。
  まだ母親べったりのようです。
4匹ともエイズ白血病とも陰性です。
現在預かりさん宅で過ごしています。

P1020063.jpg ちょっと臆病なシューくん。
P1020079.jpg 他の犬とちゃんと挨拶できます。

新入り!チワワ:シューくん。
別記事で紹介します。



 
byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR