12月16日の里親会

今年もあとわずか。
大掃除や年賀状作りなど大忙しの毎日ですね!
県内もインフルエンザの流行入りが発表されましたが
みなさん大丈夫ですか?

里親会も寒い中がんばっています。
ひとつ困っているのが強い風です。

犬猫それぞれの詳細を書いたものや
保健所収容動物などの掲示物がいろいろあるのですが
画鋲や養生テープで止めていても風で飛んでしまうのです。
何かいい方法はありませんか?
素敵なアイディア募集中!

DSC_1042.jpg チャッピーは美人です。
DSC_1046.jpg ゆずさん。
DSC_1248.jpg すてきなお洋服をもらいました。
実はお腹が止まっていません。
残念。サイズがちょっと違ったね。

DSC_1137.jpg コロ助
DSC_1143.jpg 折れ耳がぷりてぃです。
DSC_1145.jpg ティガ。日向でうとうと。
DSC_1302_20121220224720.jpg ぽかぽか
DSC_1245.jpg ルーサー

DSC_1064.jpg ライチ
DSC_1088.jpg 猫たちは車の中です。
DSC_1092.jpg 八割れと手袋がかわいい。
DSC_1070.jpg これはチビ。
DSC_1114.jpg これははっちゃん。
DSC_1120.jpg これはたいこう。今度クイズにしようかな。
DSC_1100.jpg たぬろう
DSC_1122.jpg たけるとたいこうはまだまだ遊び好き。
DSC_1150_20121220224527.jpg 新入り。

DSC_1152_20121220224616.jpg 子猫たち。
DSC_1156_20121220224619.jpg きょうだいで4匹。
DSC_1160.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1171.jpg
DSC_1185.jpg
DSC_1203.jpg

他に新入りの子犬がいて別記事にしますね。


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示物ですが、クリアファイルに入れて画鋲で止めてみてはどうでしょう?紙1枚より風に強いと思います!(それでも飛んじゃったらゴメンナサイ)

新しいワンちゃん、猫ちゃん、とっても可愛いです。でも、また増えちゃったんだ・・・と悲しくもなります。

寒くなりましたので、どうか体を大事にしてください。
ずっと応援しています。

Re: No title

アイディアありがとうございます!

書き足りなくてごめんなさい。
掲示物はパウチ加工してあるんです。
貼る場所も画鋲があまり深く刺さらない作りなので困っています。
大きな掲示板もあってそこに貼ってある物もあるのですが、
それごと飛んでしまうのです。

これからの時期、「那須降ろし」という寒風が
山から吹き降りて来るのです。
寒いぞー。

> ずっと応援しています。

うれしい!!
励みになりますー。
がんばります!
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR