里親募集中 D06 チワワ ロング♀ 推定8歳 「まめた」

まめた(おんなのこ) 推定8歳
IMG_20120218_162425[1]
 栃木県動物愛護センターからの引き出し。

推定8歳、避妊手術済、8種ワクチン接種済み(H24.1.17)
DSC026チワ17
フィラリア(-)・・・ですが心雑音あり・・

現在は投薬が必要なレベルではありませんが、定期的にチェックを。

人見知りがありますが、とても甘えん坊です。

首輪やハーネスをつけての散歩に慣れていません。トイレしつけ済。

先住犬、小さなお子さんのいるご家庭不可。


 現在、宇都宮の預りスタッフ宅で保護中です。里親会への参加予定はありません。

里親希望の方は、宇都宮へお見合いに行くことができる方に限らせていただきます。


 優しい里親さん待ってます。


                            記 とみた


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この名前かわいそう

女の子なのにまめただなんて。。。せめてまめこちゃんぐらいしてあげればいいのに。

ついにNPO法人設立したのですね。ところでYoutubeの動画で初めての収益金をもらえることになりましたので記念に全部寄付させていただきます。全部といっても微々たるものですが、まぁ気持ちということで。振込口座教えてくださいますか。



プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR