12月2日

カシュカシュの森」にて、クリスマスイベントに参加してきましたー!

前日は吹雪いたりする悪天候でしたが、当日の朝は雲もなく風も穏やかで
天候に恵まれ助かりました。
DSC_0138.jpg
雪を被った茶臼岳がとてもきれいでした。

DSC_0141_20121204004857.jpg
那須高原、広谷地交差点の近く県道30号沿いに看板があります。

DSC_0142_20121204005139.jpg
緑の屋根の雑貨屋さん、「Bond☆Rabbit」さんから
今回のイベント参加のお誘いをいただきました。
オーナーさんは、ジャックラッセルテリア専門の
レスキューをしていらっしゃるとのこと。

DSC_0143.jpg
表の駐車場からちょっと小道を入った場所にテントを構えさせてもらいました。

DSC_0145.jpg
DSC_0148_20121204005135.jpg

DSC_0140.jpg
お向かいにはトールドールのお店。

DSC_0136_20121204004900.jpg
参加猫のゴウくん。青空とゴウ。
参加ワンコはチャッピーとゆずです。
防寒着着用です。
チャッピーもゆずも、子供から大人までいろんなひとに撫でてもらいましたが
みなさんに「おとなしくてとてもいい子ね。」と言われました。

お昼はイベント出店の「那須高原パンのいえ クーロンヌ」さんのサーモンのパンと
ふじもじ屋さんのミネストローネを購入し、そのおいしさにカンゲキ!でした。

前日の悪天候の為か寒さのせいか、お客さんは多くはありませんでしたが、
通りかかる方はみなさん快くチラシを受け取って下さり、
中にはこのブログを見て来てくださった方もいて
なんだかうれしい一日になりました。
このイベントにお誘い下さったBond☆Rabbitさんをはじめ、
親切にして下さった他のお店の方々、またチラシを受け取ってくれたみなさま、
本当にありがとうございました。

あと、スタックした車を一緒に押して下さった方もありがとうございました。
助かりました。
福島の被災地でボランティアをされているとのことで
もう少しいろいろお話をお聞きしたかったなぁ。

また何かイベントのお誘いがあったら参加したいと思っています。


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR