11月25日の里親会 & 新入り紹介

 11月25日の里親会、風も弱く最近では比較的ポカポカでした。

犬たち
DSC_0003chappi.jpgでも日に日に寒くなってきていますからね、チャッピーも今日から防寒。

121125 (5)
チャッピーとティガ。このように沢山の資料も展示しています、是非ご覧になってください。

121125 (6)
お出迎え犬、ルーサ~

121125 (8)
おひさまダイスキー! あそぼぉ!!!

121125 (46)
ユズお帰りぃ!!

121125 (15)
コロにイジワルをしてみた。犬用の牛骨スモーク。

121125 (17)
「取れないナリィ!!(怒)!!」

猫たち
121125 (19)
それでも外は寒いので、車の中。人が来たとき以外はドアも閉めて温室状態に。

121125 (23)
初参加、仮名「ノア」当会中学生ボラさんが名づけてくれました。推定6ヶ月齢、避妊済、ワクチン初回済
FF陰性。隠れちゃってますが、ホントはスリスリ甘えん坊。

121125 (24)
ライチ、ホントはお出かけちょっと苦手。早くご縁があるといいね。

121125 (31)
前から「ナナ」「ロック」「テン」 テンは、もし独りだったらビクビク泣いてしまうと思います。
ロックん、テンちゃんにぴったり寄り添っているんだよ。

121125 (39)
子猫たち、ちょっとフリーにしてみた。手前から「太閤」「武尊」「郷」・・・
初めて漢字で書いてみました・・名前の由来からいくと上の漢字が当てはまります。
「たいこう」「たける」「ごう」です。

たいこう君の左足にはキレイに傘の模様があります。


121125 (33)
たみえ、金曜日からトライアルに入ります。

大好きなにゃんまげを
P1020048tami.jpg
なぜかいつもにゃんまげを独り占めしてるたみえ。付けて送り出してあげなきゃね。

新入り ♯2
P1020006rus.jpg
近日、デビュー予定です。りく♂、うみ♀、そら♀、8月生まれ、11月22日保護。

早いですが避妊去勢済み。ワクチンは1回目が済みました。とても懐こい3兄妹です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR