預かり子猫 再び

壬生の里親会で2匹の子猫を保護している方が
出張するということで、10日ほど預かることになりました。
ちょっとお腹の調子が悪いので心配だったのですが、
元気いっぱい走り回っています。

里親希望の方は「動物友の会 壬生里親会」に問い合わせ下さい。
仮名「かんな」「なつき」 姉妹です。
大体生後2ヶ月くらい。


P1090480.jpg
P1090485.jpg
P1090487.jpg


我が家の前預かり子猫 その後。
新しい家族の下に行って早2週間。
壬生里親会の保護主さんと一緒に会いに行ってきました。
ジャンハムのことをまだ覚えていてくれたトミーくん(旧キナ)。
P1090435.jpg
ひめちゃん(旧アン)は誰に対しても同じ反応。
人間はみんな好き。

P1090456.jpg
P1090463.jpg
立派なキャットタワーのてっぺんでくつろぐトミーくん。
P1090465.jpg
人間も猫も幸せそうでよかったよかった。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR