11月11日の里親会

朝晩寒いですね。
里親会ではもうみんな冬装備です。
那須の山の高いところには雪も見られるようになりました。

チェルシーの里親が決定しました!
一匹で大切にしてもらえるおうちに行きました。
DSC_0826.jpg
4kgくらいのチェルシーを抱っこして、「軽い!」とおっしゃってビックリ。
前に飼っていた子は10kg近くあったそうです。

DSC_0787.jpg ルーサーのタンクトップには…
DSC_0927.jpg 「る」のアップリケ。
DSC_0819.jpg チャッピー
DSC_0877.jpg ティガが立っている時は食べ物がある時
DSC_0917_20121115090936.jpg ゆず

DSC_0791_20121115090626.jpg たけるとたいこう
DSC_0799.jpg
DSC_0806.jpg
DSC_0812.jpg ゴウ
DSC_0884_20121115090843.jpg ナナ
DSC_0886.jpg テン
DSC_0894.jpg チビ
DSC_0902.jpg ライチ
DSC_0912.jpg たみえ

DSC_0832.jpg 茶白のナッツ
DSC_0837.jpg 三毛のミケ
DSC_0844_20121115090715.jpg ミケとボタン
DSC_0846.jpg もうひとり茶白のアンがいます。写真がね、撮れなかったのね。 

DSC_0864.jpg チハと黒猫ユリとケイ

今日はコロ助特集~!
DSC_0933.jpg コロ助は見た目かわいいですが
DSC_0936.jpg ちょっと噛み癖があります。
DSC_0942.jpg 見た目かわいいです!
DSC_0943.jpg かわいいけど中高年。
DSC_0947_20121115091005.jpg 耳掃除が嫌いな中高年。

今日の小夏ちゃんもカメラ目線はイヤだそうです。
DSC_0777.jpg

安心なお知らせ。
先日の子犬の件は、友人の働き掛けでなんとか室内飼いにできました。
犬の飼い方・しつけ方など勉強してもらえることを希望します。


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR