ご支援お願い

 おからの猫砂グリーン、ストックが底をついてしまいました、
アマゾンのほしい物リストに載せましたので、ご支援頂けます方
よろしくお願い致します。

 ほしい物リストについて、コメント欄よりご指摘いただきました。

なかなかリスト更新できず、本当にごめんなさい(;^ω^)

 取り急ぎ、例えばチャオ一つ取っても種類が多すぎて全て載せるとスクロールも大変なので
代表的なものを一つずつ載せてみたのですが、その商品ページ(例:かつお&ほたてかまぼこ)から、
別の種類(例:かつお&おかか)などを検索して注文していただくことは可能なんでしょうか?
分かる方、いらっしゃいましたら教えてください(;^ω^)

ご支援お願い

 本当に長いことまともな更新が滞ってしまってすみません(-_-;)
介護になってしまった子あり、新しい親子猫の保護あり、毎日毎日手術ありで
更新する気力が・・・・(;^ω^)

 取り急ぎ、猫・犬ともドライ(ピュリナワン)、猫砂(おからの猫砂グリーン)が
かなり不足してきております。ご支援いただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お礼 4/1~8/31

 更新が滞っておりまして、大変申し訳ございません。
里親会の様子などは ベッポの「里親さん、やーい!!」にてご覧下さい。

ご支援お礼 4/1~8/31

物資(直接持参いただいた方を除く)

宮崎県 Y・S様  那須塩原市 C・H様  lenny-tohno様  佐野市 A・M様  那須塩原市 M・I様
那須塩原市 A・A様  宇都宮市 M・K様  大田原市 Y・I様  那須塩原市 C・M様
宇都宮市 K・O様  南会津郡 K・K様  

 そのほか、たくさんの匿名支援をいただきました。


支援金

日光市 N・K様   Y・Y様    郡山市H・K様   那須烏山市K・A様  M・K様  

那須塩原市 A・A様  宮崎県 Y・S様  那須塩原市 H・T様  佐野市 A・M様

宇都宮市 M・S様  M・M様   M・O様  矢板市 F・S様  南会津郡 K・K様

 以上、ありがとうございましたm(__)m  漏れがありましたらスミマセン!!



 なかなか落ち着いてブログアップする時間がなくて本当にすみません(´Д`;)
活動の方はより一層広がり、それもあってブログアップが滞ってしまっています。
このところ、少し時間に余裕が出来てきましたので、そろそろ一気に溜まっている報告事項を
書こうと思います!が、明日からはみなしごさんの烏山の現場の捕獲搬送と手術の引継ぎが
あるし、ちょっと厳しいかな(;^ω^)

 シェルター、保護犬3頭仲間入りしまして現在犬15頭。
猫は最近は2匹仲間入りで86。これからもご支援のほどよろしくお願いします!!!

 フード類、猫砂(おからの猫砂グリーン)、いつでも募集中です。
特に現在、猫ドライ、犬ウェット・猫ウェット、そして猫砂が残り数日分となっております(;>_<;)

 皆様よろしくお願い致します。

ご支援お願い

 全然アップできなくてすみません。
毎日、避妊する♀、♀、♀・・・・皆、堕胎の時期になってきました。
そんな中、猫のワクチンが全社で品薄状態で供給が滞っており、ワクチン打たないでリターンする
なんてありえない!のに、今、当会の冷蔵庫にはあと40本くらいしかない(´Д`;)、いつまでもつのか・・
日々、そんなこんなでドタバタしています。
 設備系も、やることたくさんありすぎて・・・・グリーンの柵が腐ってて直さなきゃ(;´д`)・・・口内炎部屋
広げなきゃ・・・野良っ子部屋の屋外トイレの砂、いい加減入れ替えなきゃ・・・トレーラーの敷物全部洗いて~
・・・わーわーわー・・・と、飲んで逃げたくなる。。。
というわけでまた写真もないアップですみません、里親会の様子はベッポの方でご覧下さい。
ピュリナワン成犬用、おからの猫砂グリーン、犬・猫ともにウェット、不足がちになっています。
ご支援頂けますと助かります。

 薬品代、そしてここ数ヶ月は火葬費が大きくなっています。ご支援金の方もご協力頂けると大変助かります。

 よろしくお願いいたします。

ご支援お願い

 ご無沙汰してすみません(;^ω^)
とにかく今年は子猫の保護が続いておりまして、本部に14、預かり宅を合わせると
30以上になっています。例年と比べ物にならないほどのTNRをしているにも関わらず・・・
というか、関わる現場がその分増えているのと、幸いにして会の知名度が上がってきている
ことで相談も増え、保護せざるを得ない子達も増えてしまっている状態です。
まあ、助かる子が増えていることは幸いですが、保護しても、母猫がダブルキャリアだったり
白血病キャリアだったり、そんな母猫達の子がやはり育たず現場で既に死んでしまったり、
シェルターでも2匹が死亡、現在も2ヶ月齡2匹が強制給餌状態です。さらに、元からいた
白血病のラミがとうとう何も口にしてくれなくなり4日、幾度も復活劇を見せてくれたラミ君ですが
今回ばかりは・・・・ラミの給餌という仕事がなくなって不本意ながらこれを書く時間が少し出来た
といったところです。

 写真も何もなくてすみません、お届け報告も、ご支援お礼も、ブログを全て後回しにして世話と
手術に奮闘しています。ブログを更新できないと、不足物資の支援願いも書けず、現在
成猫用のドライと犬用ウェット、ほぼ在庫がない状況です。ご支援頂けますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いします!!

 里親会の様子の方はベッポのブログの方にお願いしております。そちらをご覧いただけますと
幸いです。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR